大阪・梅田・中津の美容外科・美容皮膚科
うめきた美容クリニック電話番号 【受付時間】10:00~18:00

院長ブログ

開業1ヶ月

皆様こんにちは、院長の横溝です。

開業から1ヶ月たちました。

少しずつですが当院のことを知ってくださる方が増えてきて、感謝の思いでいっぱいです。

そこで今日は「うめきた美容クリニック」についてもっと知って頂きたいと思い、

実際に「うめきた美容クリニック」ではどんな治療を行っているのかについてお話したいと思います。

大きく分けると、「美容皮膚科」、「美容外科」なのですが、もっと具体的にお話しします。

 

美容皮膚科では、私が厳選した美肌になるための様々な治療をご用意しています。

シミなどに対するレーザー治療(レブライトトーニングなど)や光治療(ルメッカ)、

ニキビや毛穴に効果のあるハイドラフェイシャルやダーマペン4、

そして様々な美容成分を皮膚に導入するエレクトロポレーション(クールダーム)などがあります。

なかでもダウンタイムがなく、単独でも様々な治療との組み合わせでも効果を発揮するクールダームはかなりおすすめです!

当院取り扱いのエムディアの3Dモイストプレミアムマスクでのクールダーム(クールダームMASK)は「とても気持ちいい!」と好評です!

あとは、ボトックス治療やヒアルロン酸注入もしております。

 

美容外科では、二重埋没法などの目の手術はもちろん、乳頭や外陰部など、他人には言えないけど意外に悩まれている方が多い部分の手術も積極的に行っております。

あとは最近増えているものといえば、刺青除去の手術です。

レーザーで徐々に薄くしていく方法がスタンダードですが、切開して取る方法や皮膚を削って取る方法もあります。

 

これら以外の治療も行っておりますが、なかでも力を入れているのが「薄毛治療」です。

男性のAGAはもちろん女性の薄毛治療も行っております。

薄毛の原因は様々ですので、ひとりひとりのご状態に合わせて適切な治療をご提案いたします。

ちなみに私もAGA治療歴がもうすぐ8年になります。

 

今後も良い治療があれば積極的に取り入れていきたいと思っておりますので、

「うめきた美容クリニック」をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。