大阪・梅田・中津の美容外科・美容皮膚科
うめきた美容クリニック電話番号 【受付時間】10:00~18:00

院長ブログ

緊急事態宣言継続中・・・

こんにちは、院長の横溝です。

予想はしてましたが、緊急事態宣言が継続となり、コロナウイルスとの戦いはまだまだ続きそうですね。

当院では引き続き、院内の消毒、御来院される方の検温と体調確認と手指消毒、スタッフの手洗いと手指消毒、フェイスシールドを着用しての施術など、

感染拡大防止に努めてまいります。

 

さて、皆様は最近家で何をして過ごされてますか?

YouTubeやNETFLIXで動画三昧、ゲーム三昧の方も多いのではないでしょうか。

私はアニメの『鬼滅の刃』を見始めました。

残酷なシーンもありますが、これからどんな展開になってくのか楽しみに視聴してます。

他にも見たい映画、ドラマがいっぱいあって、いくら時間があっても足りないですね。

 

それではこの週末、お休みの方も仕事されている方も、三密を避けて有意義な時間を過ごしましょう!